探偵の浮気調査のある事例について
一概に浮気調査と言っても、やり方はその事例に寄り様々です
我々探偵社が受ける相談の中で、実際に9割以上を占めるのが浮気の相談です。
特定を避ける為、脚色を加えて、群馬県の浮気事例を綴ります。
ある浮気調査事例

極悪な二股浮気群馬県の浮気調査のある事例)

まだ生後2年未満の赤ちゃんがいる奥様からの浮気調査依頼。

子供の産前産後で実家に帰ってる時期もあり、気付くのが遅れたが、ある日ご主人のスマホから不倫していることを知る

奥様としたら、正に青天の霹靂で、発見した時の感情は察して余り有るものがあります。

どうも2年ほど付き合った女性とは破局して、最近新しい不倫相手が出来たらしい。

一応破局したらしい女性の住所と写真をもらい、新しい彼女は顔写真のみという状況で調査を開始した。

 

勤務後のご主人を尾行したところ、高速を使い4,50キロ離れた他県のあるアパートへ。

どの部屋に入ったかの確認は出来ず、出てくるところを押さえるしかない。

運の悪いことに、全く朝まで外出しなかった...(探偵と言えども人間で交代で仮眠を取り、出てくるところは絶対逃すことは出来ない)

ご主人は6時過ぎに出てきて、そのまま会社へ出勤(アパートの部屋と部屋を出る一泊の証拠を押さえた)

浮気調査報告

この日も勤務後、この女性のアパートに戻る対象者。

ここで同棲のような生活をしているのかと思ったら、夜このアパートを出た対象者は、会社の近くのある一軒家へ。

なんとその家は、奥様から聞いていた破局したであろう浮気相手の住所だった。

破局したと思ってたが、二股で不倫していた事実に愕然とする調査員。

この日はここに泊って、そのまま出勤した対象者。

驚いたことにこの一軒家には女性と二人の子供が居ることを確認した。

 

この後の調査で、この二人の不倫相手の女性宅に代わる代わる泊まり歩いて、自宅にはほぼ帰らない生活を送っていた(奥さんもスマホで発覚後、呆れて実家に帰ってしまい、自宅に帰る必要も無かったが....)

これほど怒りが込み上げてくる調査も珍しい。

 

奥さんは、二人の浮気相手、そして当然ご主人に対して慰謝料を請求することとなった。

出来心でなんて言い訳は一切通用しないし、奥さんは当然固い離婚の決意であり、証拠を弁護士さんに託して調査終了。

法の下で、しっかりと慰謝料とこれからの養育費を勝ち取ったことは言うまでもありません。

ACCESS

群馬高崎駅近くの当探偵事務所はあらゆる交通機関でアクセス便利です

総合探偵シークレットジャパン群馬は、全国50社を超えるネットワークを持つ大手の探偵社です。 当探偵事務所は、北関東屈指の交通の要地である群馬県の高崎駅から歩いて10分以内という好立地にあり、お近くにお住まいの方はもちろん、遠方から電車でも便利です。 群馬県は温泉や観光地もたくさんありますので、浮気の現場となることも多々あります。 当探偵社は全国ネットならではの機動力で、群馬県外の調査依頼も対応可能です。
総合探偵社シークレットジャパン群馬写真
事務所名 総合探偵シークレットジャパン群馬
探偵業届出番号 群馬県公安委員会 第42170018号
当社の特徴 警察OBの調査員在籍
住所 群馬高崎市田町74-3 PALACE TAKASAKI 4F
電話番号 0800-700-4869
営業時間 24時間相談無料(非通知OK)
定休日 年中無休
最寄駅 高崎
お気軽にお電話ください
0800-700-4869 0800-700-4869
24時間相談無料(非通知OK)
群馬高崎市田町74-3 PALACE TAKASAKI 4F

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。