探偵の調査結果には驚くべき真実がある
パートナーも予想もしなかった真実が明らかに
「もう一緒には暮らせない」との言葉と共に家を出て行ったパートナー。
子供は気になるのか、毎日のように仕事帰りには自宅に寄って、夜は出て行くという。
なぜ新居も知らせずに二重生活をしているのか。
仮面の真実

仮面夫婦の真実(実際の浮気調査のある事例)

もう子供も大きいが、まだ学生と言うあるご主人から、奥様の素行調査を頼まれた。

「もう貴方とは暮らせない」と一方的に家を出てしまった奥さん。

住んでいる所は聞いても教えず、多分アパートを借りて暮らしているのではないかとのこと。

ただ、子供の夕飯を作って一緒に食べたりで、毎日のように自宅には戻るという。

自宅から出て行く奥さんの尾行調査を開始する。

 

この奥さんの運転が荒く、赤信号で突っ込まれて、一度は尾行失敗。

見失ったが、大分先のコンビニに寄ってくれた為、何とか調査続行できた。

その後、あるアパートの駐車場に車を停めて、そのアパートに入って行く姿を確認することが出来た。

駐車場には部屋番号が書いてあり、初回調査にして、住所と部屋番号まで押さえて、順調な滑り出しと言えた。

しかし、その後驚くべき真実が明らかとなる。

浮気調査結果

群馬県は知っての通り、全国有数の車所有数の県であり、アパートも最初から1世帯2台分の駐車場付きもざらで、そのアパートもそうだった。

縦列になっている同じ部屋番号の駐車場を見ると、何と同じ車が停まっていた。

メーカー・車種・色、そして驚いたことに4桁のナンバーまで一緒の車を発見した。

同居人がいるのかという驚きと共に、何とも言えない不気味さに思わず顔を見合わせる調査員達。

 

その後、我々調査員はもっと驚かされる真実を知ることとなる。

こういった浮気調査ではあり得ないことだが、何日調査しても、二人のツーショットを撮れないのだ。

もう1台は男性が乗っていて、同じ部屋の同じドアから出入りしているのは撮れているので、確実に不倫していることは証明できるが、何日調査しても、二人で同時に、または1台の車に乗り合わせて出かけることが全く無かった。

唯一撮れたツーショットが、男性が朝出かける時に玄関まで見送りに来ていた奥さんがドアが閉まるまでの1,2秒の瞬間に映っていた1枚だけである。

 

不倫と言う罪悪感のなせる業なのか、こんな不気味な浮気調査は最初で最後だろう。

しかし、同じ部屋の同じドアから出入りする複数の写真で、この二人の不貞行為を伴う同棲生活の証明は十分出来る。

報告した時のご主人の苦渋に満ちた顔は、今でも忘れることが出来ない。

ACCESS

群馬高崎駅近くの当探偵事務所はあらゆる交通機関でアクセス便利です

総合探偵シークレットジャパン群馬は、全国50社を超えるネットワークを持つ大手の探偵社です。 当探偵事務所は、北関東屈指の交通の要地である群馬県の高崎駅から歩いて10分以内という好立地にあり、お近くにお住まいの方はもちろん、遠方から電車でも便利です。 群馬県は温泉や観光地もたくさんありますので、浮気の現場となることも多々あります。 当探偵社は全国ネットならではの機動力で、群馬県外の調査依頼も対応可能です。
総合探偵社シークレットジャパン群馬写真
事務所名 総合探偵シークレットジャパン群馬
探偵業届出番号 群馬県公安委員会 第42170018号
当社の特徴 警察OBの調査員在籍
住所 群馬高崎市田町74-3 PALACE TAKASAKI 4F
電話番号 0800-700-4869
営業時間 24時間相談無料(非通知OK)
定休日 年中無休
最寄駅 高崎
お気軽にお電話ください
0800-700-4869 0800-700-4869
24時間相談無料(非通知OK)
群馬高崎市田町74-3 PALACE TAKASAKI 4F

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。